fc2ブログ

ありがとうございました

みなさまのおかげで、無事公演が終了しました。

rashisa01


TAPPY先生、一緒にこの作品が作れて本当に良かった。本当にありがとうございました。
超~短い練習期間で、本番直前まで微調整、微調整。。。

猛威をふるった豚フルにもめげず、参加した823623ファミリーのみんなも
す~っごい成長っぷりで、どんどん表現力がUPしていく様子が
本当に楽しかったです。

本番はとてもとても高評価を頂きましたね。
うれしいことです。

早くビデオ鑑賞会したいですね。
みなさん、お疲れ様でした~。

そしてそして
心からありがとうございました~。

Comments

ありがとうございました❤

先生方のご指導のお陰で、素晴らしい舞台に仕上げていただきありがとうございました。

先日娘がダンスが楽しくなってきて、長年続けてきたピアノをやめたいと言い出し、説得のために、バレエとジャズタップを融合した踊りを踊れるEちゃんを引き合いに出し、きっと歌の方ではピアノが役立つからと、さもダンスの才能はないかのような言い方をして、娘を傷つけてしまいました。

でも、今回の舞台で表現力、創造性、私の知らない間に随分成長しているなぁと感心しました。

それもこれも本当に先生方のお陰です。

インフルでは随分ご迷惑をお掛けしましたが、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

Re: ありがとうございました❤

chocolatママさんへ

お疲れ様でした~。連日のレッスンの送迎など、本当に大変な思いをされたことと思います。
みなさんの協力で、本番を迎える事が出来て、本当に幸せでした。

表現力はこの公演で、みんなそれぞれに磨きがかかりましたね~。
今後、もっとお嬢様方がキラッキラ☆輝くよう、精一杯お手伝いさせてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)