fc2ブログ

芋煮~♪

12/5(土)あいにくの雨模様でしたが、楽しい芋煮会と
須崎町商店街さん頑張れライヴ♪に行ってきました~。
残念ながら写真はブレブレでした^^;

ムタさ~んよろしくです
本当にいつも応援ありがとうございますっ

さて、音響トラブルで、音源が途切れ途切れになる中、
音が止まってもしっかり歌い続けてくれた愛ちゃんっ
えらいっっ!

ありえないデビューになっちゃいましたが、2回も本番が出来て
20日の須崎町公園ステージにむけて、よいリハーサルになったかな~と
前向きに考えていますっ

健心くんはどんどん王子度が上がってますね~
STAFFさんや他の出演者の方々にかわいがってもらえるのは
才能です☆

さて、次のイベントは12/20(日)須崎町公園ステージです。
出演者は

Chocolat
D.トンプソン
愛ちゃん
健心くん
愛美ちゃん
伶奈ちゃん

の6組です。出演時間などの詳細はわかり次第発表しま~す♪
スポンサーサイト



東京に行ってきました

fujisan

帰りの飛行機の窓から見えたとっても美しい富士山。
この季節の富士山は雪がないので、黒いです。

さて、いよいよ週末はKITA-Qミュージックバトルの予選第2組の出番です。
Sarryとchocolatが出場します。
2組とも、最終のココロとカラダの準備に入っています。

当日は小倉コレット1階の野外ステージで13:00~です。
応援に来た方も投票が出来ますので、ぜひぜひ応援に来て下さいっ★

これは誰でしょう???

クイズです。
これは誰でしょう?



↓↓↓↓↓











emu講師

正解は・・・

↓↓↓↓↓

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
6年前の私です・・・
当時はまだ現役です。ラジオでCDの宣伝してます。

今emuのみんなに楽しく歌おうよ~って指導している私。
10代の頃にラジオ番組のオーディションに合格したのが全ての始まりでした。

夢は叶う☆と強く言える訳は、私自身が夢を叶えて来たからなんですよ^^
みんなの夢もきっと叶います
一緒に叶えていきましょうね

未来へ

emuのプリンスは、昨日発表された中には残念ながら・・・

しかし!!周囲を圧倒する表現力で、しっかりと爪あとを残してくれました。
9/10までは、決勝進出の希望も残っていますしね。

昨日も書きましたが、本当に歌部門は昨年とは比べ物にならないほどハイレベルでした。
圧倒的歌唱力を誇る子がいたり、大人顔負けの表現力、思わず見とれるようなルックスの子もいたりで、それぞれにキラキラしてました。

そんな中、決勝に進んだ2名は、圧倒的歌唱力で貫禄すら感じる子と、見ていて、歌うのがすっごく好きなんだろうな~と強く感じさせた子でした。
emuのプリンスの表現力も競合の中でひけをとらない素晴らしいものでした。

昨日の涙、私も忘れません!

emuのみんなもプリンスの表現力に負けないように、しっかり磨いていきましょうね。
中級クラスのみんな~、あの表現力はし~っかり観察して盗まなきゃですよ^^

いいことありそうですばぃ

水曜日のNちゃんの個人レッスンの時のこと。
1曲き~っちり歌いあげた後、アドバイスを話そうかと思ったらNちゃんが
「あ・・・」
って言ってちょうと私の背中側の窓を指差して笑顔^^
振り返るとそこには・・・

niji

「虹~」

何だかいぃことありそうですよね^^v